2017年4月27日木曜日

小雨降る今日、やることなす事全てダメ

8時30分に受付開始。定員8名。
時刻を見ながらスマホを握りダイヤルの上で人差し指が待機
8時30分来た❗️既に入力済みのダイヤルをタップ

ベルが鳴ってる。出てけえへん。んなバカな
それで一旦切りリベンジ
今度は直ぐに出た、けどチントンカンな会話
ワチャー何で違うとこに繋がってるやん
慌てて元のダイヤルにかけ直した
「残念です。今、定員になったとこです」

3日程前から右肩が今までに増して激痛が走る
昨日裸になり何気なく鏡に映し後ろを見た
はっ、何コレッ、
右の鎖骨が背後へ露骨に飛び出していた

一大事‼️
コレは医者ではアカンぜよ
レントゲン撮って注射打ってリハビリか最悪は手術
日和山の瀬戸に確か鍼灸整体の看板があった
徒歩で3kmほど、午前中小雨の中ウォーキング兼ねて行った
【本日、院主は不在です】板の表札がぶら下がってた

どうしても今日中にUPさせなアカンネットが三つ
一つはすんなりOK、
二つ目何度挑戦してもアカン、電話で問い合わせた
銀行の残高が不足が原因、早速向えのローソンで入金に
コレも片付けた。後一つ

IDとパスワードでもたつき
何度もやったもんやから無効のような、分かれへん
あらら、ネットが遅い、遂に表示せんようになった
そうかぁ、月末で限度いっぱいになったんや

クソッタレー
今日は朝から散々や、頑張ったのに成果ゼロ
飲んでこましたれ
あれー、頭が痛い、俯いたらキリキリ射し込む頭痛

明後日からGWが始まり久しぶりに賑わう街山荘
無理は禁物、今宵は早く寝ようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿