2017年4月12日水曜日

やっつけたぞ〜〜❣️

絶対に自信があった
その自信以外の想定は考えられない

豊岡駅から公立豊岡病院まで徒歩で行きが約40分弱
歩くことはイイ事だと歩く。帰りは下りで約30分
病院ってのはキライ、更に大きい病院ってのは大キライ
無駄な書類と待ち時間が多いよね

基本医者も好きになれない、のが多い
何処か偉ぶったヤツが多いのと
処置よりも投薬で済ます。しかも薬の量多いし

医者の言う通りしていたらオレは大変な事になってたよ
昨年の夏、膀胱にポリープが見つかった
9月に手術して取り除いた

けど、膀胱の壁半分にポリープの卵ちゃんが張り付いているので
12月にその手術をした。恥ずかしいし痛かったよ〜〜
それでも、膀胱の壁の奥に見えないがん細胞が居るかも

医者は膀胱そのものを取り除くと言う
さもなくば、抗癌剤と放射線治療をすると言う
そこからオレの勉強が始まった
癌で死ぬと言うより抗癌剤で死んだってのが多い
末期の癌でも食生活と正しい運動で完治させた人がいっぱい居た
結論、医者の勧めの両方を拒否した

そして、あるかも知れないがん細胞との戦いが始まった
タバコをやめた、
工場製品の食料は例外を除いてほぼ排除した
添加物やまさかの喰ってはアカン食品の多い事
コンビニで売ってる食品は先ずあきまへん
化学肥料、農薬の疑いのある野菜も拒否した

そうすると一体何食べられるねん、て事にね
ゴーヤ、ブロッコリー、緑茶。この三品が癌細胞の敵
海産物、野菜、茸、木の実、ゴマ、豆、正しいコーヒー等々
けどね、以上の物は実はオレの好きな物ばっかり
体温を上げるのも癌退治
そこで何時も兎に角歩く歩く、長距離も歩く

今日は三ヶ月に一回の内視鏡に寄る検診日
又々恥ずかしい格好とキリキリ痛みを耐える日
担当の医師は今日こそマジにビックリしてたぞ
膀胱内がホンマにキレイになってるって

癌は自分で治せる病気です
今日結果は見事癌を退治したのだ
そんで今宵は残り物の一人鍋、寂しいぞ😅
それにしてもお客さんの居ないお宿は寒いでがんす
熱燗やってまんねん

0 件のコメント:

コメントを投稿