2017年4月27日木曜日

原因は6年前の事故での脊髄損傷

9時になるのを待って電話した
「すみません整体の方はやってません」昨日の日和山の鍼灸院
「骨が突出、それは整形に行って下さい」豊岡の整体院

スマホがヒビ入って機能低下と固まったり飛んだり
明日からGWのお客さんが来てくれる
買い物も多少ある、整形医、全て豊岡なのだ

メッチャええ天気、寒くなく暑くもない
コレはチャリ日和、去年の夏以来久しぶりのチャリで豊岡行き

実はチャリに乗るのが怖かった
膀胱にポリープが発見されたのは去年の夏
医師はチャリ禁止令をオレに出した
膀胱がサドルに刺激され出血すると言う

二回の手術を受けもう大丈夫やろと調子乗ってチャリを走らせた
12月初めの夜、大量の血尿が、以来チャリが怖い
2月の初めに医師からチャリ解禁を言い渡されたが
信用でけへん、怖い。歩くことに専念した
豊岡への買い物はバスが電車
大量の時は三人の方に交互にお願いして車を出してもらった

「首の骨の歪みが全ての原因。牽引が一番ですよ」
行きつけの整形医がこともなげに言ってレントゲンも注射もなかった
で、出来るだけ牽引に通いなさいとさ
牽引なら自作のがお宿にある、そう言えば最近サボってた

逆に掌の張手に増して腕の両面、就きも加えた激しい鍛錬が最近
膀胱の癌をやっつけたと後は6年前の事故で脊髄損傷
そいつがいつ迄もオレを追いかけてくる
よ〜し、今度はコレを克服するか

豊岡の帰りは玄武洞で弁当
あらら、水や思って持って来たミニペットボトルの中身が
先日大阪で入れた水割りやった、
ズッコケ多い最近、いや増えて来た

帰ってからは執拗に牽引
つまり、首吊り、大分楽になって来たぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿