2017年1月17日火曜日

闘いは始まってる

僕たちが協議して得た結論は、やはり膀胱を撤去するべしと
それを拒否されるのなら抗がん剤と放射線治療です
今日、医師の結論を伝えられた
で、オレはそのどれも拒否した

これから隠れているかも知れないがんの細胞と戦う
既にオレは戦いを始めている
タバコは止めた。日々の食事は癌細胞が嫌がるものに徹底した

中でもブロッコリー、緑茶、さらにそれを上回るゴーヤ
ゴーヤだけは季節もので年中ある訳がない
そこでゴーヤパウダーを1万円以上払って取り寄せた
無農薬無添加の緑茶、クルミ、アーモンド、ブロッコリーのサプリメント

白胡麻から黒ごまに変えた。黒を癌細胞が嫌がるって
海藻の殆どが黒。コレも強い味方とか。
ニンニク、玉ねぎ、キャベツの生食。唐辛子の辛味も癌細胞の敵

ラッキョも今日買った。毎朝の人参とリンゴジュース
そして昼過ぎまで断食のつもりで固形物は口にしない
芋、青物魚、肝、野菜に果物。基本は無農薬無添加の食品

体温を高めるため今まで以上に穏やかな鍛錬に励む
特に歩く、変わりなく睡眠を多くとる

あれ〜っ、そんなに今までと変われへんねんけど
違いはタバコを止めたこと、徹底的に農薬添加物の締め出し
今まで以上に自分が食う物は自分で作る
その為にも沖縄に行き畑をし、鶏と豚を飼い
限りなく自給自足に励む

今日医師に宣言した事
先生、オレは今年で74才になる。
今まで事故で怪我も色々してきたけども
この年にあるまじき元気で来た
これはホンマに幸せなことや。そやから今ここで死んでもエエ

残りの人生下手な延命はせえへん
癌と戦ってもし負けたならそれまでの運命や
先生にお願いするのは定期的な検診です
それで癌とオレがその時どっちが優位に立ってるか見定めて欲しい

けどね、何の兆候も自覚症状もなくますます元気やし
以前、事故で脊髄損傷して医師は車椅子生活を覚悟しろと
それがどう、手足の痺れ痛みはひつこく後遺症で俄然あるけど
まるで青年のように鍛錬トレーニングに励んで克服してきた
癌も絶対やっつけてやる

そやから俺の元気な間じゅう一緒に遊んで楽しもよ👍


0 件のコメント:

コメントを投稿