2016年12月4日日曜日

娘がまた帰って来たぞ💓

あ〜あ、明日はいよいよ手術だす。
多分四日間の入院。やっぱり気が重いわ

それを払拭させた昨夜。楽しい事あってん

最初に来たのは四年前。当時未だ女子大生やった。
お泊りでなく、二人でフラッと来てカクテル飲んで
それからその年を含め毎年泊りに来てくれる
年に二回ってのも2度ほど、大阪の店にも来た
よしおガールズ第一号でトップやね


そうなるとホンマに娘のように可愛く情も豊かになっている
昨夜は職場の先輩を同伴
オレの料理と🦀に喜んでいっぱい食べてくれた

大して飲んだ訳でもないのにお腹いっぱいと
ソファーでゴロッとなってそのまま朝方まで熟睡
ホンマに田舎の実家に帰った気分やねん
入ってきた時の第一声が「ただいま〜」

今、帰って行った
バスまで送って「3月までにまた来るね〜」

明日は手術、まな板のコイだす






0 件のコメント:

コメントを投稿