2014年9月12日金曜日

チキンの生ハム、バージョンUP!

名月も雲にお隠れ遊ばされて
今宵もまたボーズ(お客さんゼロ)といつもの諦め?
が、浴衣を着た爽やかなカップルのご来店




よしおちゃん、若者とは直ぐ仲良しになりますな
彼の方がお酒好きで、お父さんと一緒によく飲むと
父息子の仲良し話を聞いていると羨ましいなって

ワシ、息子が何人も居るちゅうに誰も寄り付かんと独居老人
別にエエんやけど、こんな息子であったらと思うわ


よしお作の生ハムができたとこやし
「ワシの生ハム、ま、お食べ」
「旨いッス、旨いッス」嬉しいね




今朝は思いっきりの秋晴れ
花壇に水をくれてやり(あれっ、長野弁になっちまって)
せっかく早起きしたからよ、出石までチャリで行くか

その前に生ハムを真空パックして冷凍保存じゃと
作業しながら一切れが二切れドンドン進み
ならばビールじゃと

あ〜ぁ、せっかく早起きしたのにまたまた朝からビール
酔って寝直しですな
(ま、ま、爺さん健康で気ままに生きていかんさい ^ ^)






城崎温泉で一番安い実家のようなお宿と JazzBar街山荘
一泊二食お一人様6500円~
お電話ください 080-6207-1415
メールOK  machi-guevara.kun@ezweb.ne.jp
街山荘・はらだよしお

0 件のコメント:

コメントを投稿