2014年9月23日火曜日

お泊りのお客がおれへんといつも独り

いきなりや、不意打ちや!
全く見事に素早くオレのズボンとパンツを下ろし
アヌルに指を突っ込んできやがった。

何すんねん、うっ、、
じっとして、静かで小さいが鋭い恫喝の声

もう20年以上も前のコト。信州木島平村診療所所長、中島先生。
わずかやけど血便が出たので診療所に行ったら先生普通に会話しながら
「ちょっと横になって」とオレを寝かせてのまさかのオカマやん

ポリープがあるかどうかゴム手をして指でまさぐったわけ。
流石プロっすね、見事な早業

その中島先生が豊岡から竹野の方へ10kの森本診療所の所長になって久しい

ワシ、お泊り客がおれへん平日の殆どは孤立して全くの独りやん

血尿や血便と恥ずかしい話が続いて恐縮なんやけど、
先日の血尿で薬をほぼ使い果たしたので予備がないと不安でね

それに独りの寂しさで今日は朝から森本診療所を訪ねた訳
ほたら、何故か閉まってまんがな、もうコレで三回目



しゃぁないな、チト思案した後、ほなこのまま神鍋高原に行こうと決めた。
神鍋高原は森本から約20分。まだ行ったことないしこんな機会にと

長年、信州木島平に居たからスキー場が珍しい訳でもなかった。

行って目を引いたのはガラスで出来た巨大な切妻の建造物。
但馬ドームとあった。
時間はあって目的もないし自然とドームに近くづと、
何とこの日は但馬運動会でしたわ。





ドームの片隅に珍しい軽トラがオモロかった。
昼から開催でオープニングのセレモニーが和太鼓。
男子2人、女子7人の編成で娘さんが主流ときた。

10年ほど前にオレも大阪で一時和太鼓を習った事があって、懐かしいやん。
300円のカレーを食べながら観賞。なかなかエエもんやった。




けどよ、周りを見たら誰もが連れと一緒で独りはワシだけ。
何や急に寂しいなって城崎温泉に帰ってきて、いつものように楽々浦で黄昏てまんねん

0 件のコメント:

コメントを投稿