2017年2月8日水曜日

初戦は勝利に。一応克服

1月17日から今日という日を待ち続けていた
オレが勝つか、癌が勝つかの勝敗の行方
内視鏡はやっぱり痛い❗️
ちくっ、キュッ、ツンツンキリキリ、少しは慣れたけどね

10月4日に膀胱内のポリープを除去し
12月5日に膀胱の壁に張り付いていた腫瘍の予備軍を焼き殺した
後はオレがどれだけ癌細胞に打撃を与えられるか

体温を低下させてはアカン、
トレーニングを変えた。緩やかで長時間のものに
ウオーキングを取り入れた事で1日に3時間以上は

癌の喜ぶ物は一切たつ。タバコ、添加物、農薬
添加物、農薬を避けるという事は市販の物は殆ど食べれない
米、味噌、醤油、コーヒーを調べ拘った
今迄食べれば良いとしてきたのも調べ上げた
タマゴ、す豆腐、納豆、キムチはその辺で買えるものは殆どダメ
ソース、マヨネーズ、ケチャップなどの調味料

ワイン、日本酒、リキュール等の安物
砂糖、ジュース類の殆どもダメ

癌が嫌がる物
ゴーヤ、ブロッコリー、緑茶、黒ゴマ、唐辛子、ニンニク
生キャベツ、椎茸、パセリ、セロリ、トマト、大根と葉っぱ
カニ、エビ、シジミ、青魚、海藻、根菜、木の子、生姜
クルミ、ナッツ、アーモンド、もちろん言うまでもなく無農薬有機栽培である事
面白いのを作ってる
黒ゴマ、クルミ、アーモンドをすり鉢ですり潰し
そこへタップリの一味唐辛子、緑茶にゴーヤパウダーを混ぜ
万能のふりかけにしている、昆布とワカメも入れよう

まぁざっとこんな感じ
タバコを除いてその殆どがオレの嫌いなものが悪く
タバコもやめて1ヶ月位になるかなせ
オレの好物に良いものが圧倒的に含まれている

納豆と豆腐は本来体に優しく有効な食品なんやけど
その製造過程に問題があった
大豆が遺伝子組み換えが大量に紛れ込んでいる
TPPが効力を発揮したらその流れは防がれへんやろ
納豆は良い食品なのやが使用されてる納豆菌に問題があった

そこで北海道産の大豆を買って藁を貰ってきて
納豆作りを三度挑戦したけど全て失敗
多分、温度管理が悪かったな、沖縄の暖かいとこで再挑戦


その徹底した態度と生活で一応克服って事になった
いやいやその前に坊主医者の龍ちゃんが
オレを拉致して自分の診療所で検査して専門医に引き渡した事
その専門医が沈着冷静に治療に挑んでくれた事を忘れてはいけない

ただ、どうもぶりかしやすいという
オレには自信があるこの改善した生活を続ける限り
二度と悪魔は触手伸ばして来んやろ、ま、用心には越した事はない

後は春を待って沖縄へ移住して人生四度目の仕切り直しや❣️❣️❣️
沖縄では畑もして、ニワトリも豚も飼い
自給自足オーガニックをしてお客さんをお迎えするのだ





0 件のコメント:

コメントを投稿