2016年8月24日水曜日

爽やかな朝、次ぎの戦略


寒っ、と目が覚めた
5時36分、外はすでに明るい。ひんやりとした空気
気も体も目覚めていた、もう眠れない

熱いコーヒーが欲しくなった
タバコも吸いたくなった
イイね、熱いコーヒーとタバコ、爽やかな朝

夏はすでに終わった感
お泊りも激減している、直ぐ9月がくる
9月いっぱいでいよいも西天満店の撤退

落ち着いたところでこれからの戦略
次の店は今のところ三宮と決めている
9月末に西天満店を解体して
全て三宮に搬入して10月から工事

問題は未だ資金が調達できていない
9月中には多分大丈夫
いつもやり直しの人生、これで何度目かな

8冊目の著書『征生男いくお惜春』の製本も大詰めに来た
手製ながらコレも9月中には出版だ


0 件のコメント:

コメントを投稿