2016年8月18日木曜日

夏だ❣️海だ❣️城崎温泉お宿 街山荘だ❣️

暑中見舞いで〜〜す🏄
お盆の四日間で城崎温泉お宿街山荘には
50名様以上のお泊りのお客さんが来てくれました
多くもなく少なくもなく一人でやってるにはほどほど

それから今日まで三日間
冬眠でなく夏眠、つまり役50時間も爆睡の連続
眠っても眠っても何ぼでも眠れる、夏籠もりですわ
寝てばっかっりやから三日間は酒を一滴も飲んでまへん
5年前入院して以来。異常っす😅

今日、三日間ぶりにお泊りのお客さん
充分楽しんでもらいましょう



厳しい暑さですが夏は残り少ないですよ
城崎温泉お宿街山荘に来て
温泉とコバルトブルーの海を堪能して
夜は名物の飲み放題で弾けましょう




夏だ❗️海だ❣️城崎温泉お宿 街山荘だ❣️❣️
どしどしご予約待ってまっせ〜〜👍

城崎温泉で一番安いお宿とJazzBAR 街山荘まちさんそう
実家のようなアットホーム。若い人熱烈歓迎🌟
ログハウスBARで食べて飲んでビリヤードも楽しめる
一泊二食付 平日7000~9000円
休日前と連休、年末年始7000円~12000円
4時間飲み放題 3800円  カニ料理(カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋)4000円
飲めない人の個人と団体、お年寄りとお子さんはお断りします
それに酒癖の悪い人は断固御断り‼️
電話予約 080-6207-1415
メール予約 machi_guevara_kun@yahoo.co.jp
兵庫県豊岡市城崎町湯島927 

0 件のコメント:

コメントを投稿