2015年1月6日火曜日

正月早々の火事、心からご冥福とお見舞い申し上げます

「よしおちゃん、大丈夫?」
そんな安否の問い合わせが三日の早朝から次々寄せられて何事かとビックリ❗️

お正月の三日未明に城崎温泉の真ん中当たりで火事がありました。
城崎温泉と聞いて直ぐに街山荘を心配してくれる方の多いのに嬉しいですね。ありがたい感謝です。
幸い街山荘からは遠い所でしたのでご安心下さい。

それよりも、正月早々に実に悲しい不幸な出来事です。
お亡くなりになった方、被災された方達に
心からのご冥福とお見舞いを申し上げます。

1998年12月16日
信州木島平村のロッヂ街山荘を全焼させた
オレにはよそ事や他人事とは思えない

明日、いや次の一瞬で何が起きるか分かれへん
常に危機管理、気持ちを引き締めていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿