2015年1月30日金曜日

まぁ〜楽しい8人の団体さん❗️

お客さんが朝帰ってから独り飲んでると
漁師の岡ちゃんが入って来て一緒に飲みだしたぞ
岡ちゃん今回は手ぶらでお土産なし
そいで、少し飲んだだけやのに5000円置いていった

その頃にはオレの記憶も曖昧になり
ま、寝るべぇと席を立ったらフラフラすってんころりん
ベットへ行くまで二回も転んでもうた
お土産でもらった清酒、冷で飲み過ぎたかな

11時頃トイレに行ったのは覚えてる
次に目が覚めたのは、何と夜の10時半

お泊りのお客さんが居ると何時も睡眠は約三時間
その後は帳尻を合わすように眠りに陥ってしまう

日曜に8人で来てくれたお客さん
女子5人、男子3人
皆を連れて来てくれた「登志雄ちゃん」
先ずFBで友達申請してくれて予約をしてくれた

登志雄、譽志男が見間違うように似てるやん
ほんで、FBで毎回「いいね」をしてくれる
あったコトないし、何か気になっててんな
会ったらえらい豪快な男子

彼の彼女の誕生日をサプライズ❗️
事前にケーキを用意して欲しいと頼まれていた

深夜、午前0時が過ぎて日付が変わったとこで
ハッピーバースデーツーユー
いやーオモロかった楽しかったぞ









ほんで、その翌朝、と言うか昼近く6人が温泉に行った。
街山荘のチェックアウトは正午
前の晩さんざ飲んだら朝寝OKと言うわけ

皆さん喜んでくれて朝食は11時になりました
皆さん温泉に行ってる間にオレは朝食の用意
と、そこへ残った女子二人が起きて来て
厨房を覗き「よしおちゃん、何かするコトない?」

あっ、洗い物たまってる。私、洗うわ
わたし、料理のお手伝い

こんなコト珍しい訳ちゃうねんけど

ほな、動画撮るわ





0 件のコメント:

コメントを投稿