2015年1月7日水曜日

遅まきながら、明けましておめでとうございます

遅まきながらあらためて、あけましておめでとうです󾔘
遅過ぎた訳、二つ❗️
三日の城崎温泉での火事でオレなりに謹慎の気持ち。
年末27日〜正月3日まで満室あるいはそれに近い状況で忙殺され
FBもブログもメールもする余裕がありませんでした


忙殺されたとは言え、実に目まぐるしく楽しい一週間でござった❗️
今回の特徴は家族連れと男組の多かったコトですね。
それにカップルも、一人旅も、延べ70人様のお泊まりでした󾠔

一週間でこの人数はホンマにありがたいコトです。
で、よしおちゃんの睡眠時間は平均三時間

一人でやっているのがホンマに分かっていただき
毎日入れ替わり来るお客さんほぼ全員が快くお手伝いしてくれましたぞ󾮗
その分、大いに打ち解けて毎夜飲んで弾けて楽しい酒盛りでした


雪に見舞われ風情のある城崎温泉を楽しんでもらったけど
雪でのアクシデントもあったりして
お客さんの行き帰りは大変でした

そんな中を大半のお客さんがまた是非来てくれると
帰りの別れ際に異口同音に言ってくれ嬉しい限りです


あんまり多い思い出とエピソードで伝え切れません
そこは写真をご覧あれ






















0 件のコメント:

コメントを投稿