2014年12月25日木曜日

年末年始を迎える 城崎温泉・お宿と JazzBar街山荘



城崎温泉でお宿を始めてつくづく良いなぁと思うのは
いつでも温泉に浸れるコト
何せ70を過ぎた老人は無料だす、ありがたいね〜
この時だけは都合良く喜んで老人しまんねん󾌳

それは全国から、世界から来ていただく観光客の皆さんのお陰と
で、最近は日に二度も温泉に出かけます
冬に寒さに強かったオレなんやけど
年々後遺症が疼いて寒いと手足がホンマに痛い
トレーニングで暴れたりしてできるだけ体温めてるけど
やっぱり、温泉が一番❗️


さて、城崎温泉・お宿とJazzBAR 街山荘も
明後日から本格的に年末年始の始まりー❗️
正月の2日まで連日お泊まりのお客さんが来てくれはります

とは言え、満室は2日だけで空き室はまだあります
お一人でも多くのお客さんが来てくれるよう、待ってま〜す



昨年ほどの勢いはなかったけど
12月に入ってお泊まりとBARの飲み客もちらほら来てくれて
小さいけど、それぞれ良い楽しい思い出を残してくれたよ


多分、今年はコレが最後の投稿になるでしょう
皆さん、良いお年をお迎えくださいね

来年も引き続きよろしくお願いします









0 件のコメント:

コメントを投稿