2014年12月5日金曜日

2014年11月の思い出

人生ままならぬとは充分分かってるんやけど
昨日はちょっと流石に凹むあって、外は雨、気晴らしも出来ず
早々に温泉に浸って昼から酒飲んでましたわ

ヤケ酒の後は酔っ払ってフテ寝でもして夢の世界に逃避すべぇと

ところが直ぐに電話やメールで起こされて結局仕事してた
そやけど夜はお客さんもなく自棄酒のやり直し
飲みすぎて昨夜の記憶が全部パー

早朝、人が入って来た気配で眼が覚めた
仲良しの漁師のOちゃんや。カニと大きなバイ貝をトロ箱で持ってきてくれた
バイ貝の殻を傷めず貝を取り出す方法を師匠にメールで問い合わせたら
わざわざ早速飛んで来てくれて伝授された
思ったより簡単。ところがビックリ。
貝の身を薄く切り開いてみると、おぅーっ立派なペニスがにょきぜよ
あんまり生々しいので笑ってもうたぞ、いや、爆笑
これで昨日の凹みが少しは修正され明るく前に進もうっと、てね
で、カニも解体。カニさん、貝ちゃん、ごめんちゃいね


 
 

 

今日は朝から小雪が舞っていたのが夜になってヒョウとかボタン雪に変わって
窓外を行きかう車の屋根が薄っすらと雪を被ってる
このまま振り続けると明朝には多少の積雪があるかもね
こんな夜は飲み客もないやろうし、お宿にもお泊りがない
ヒマを持て余して少し楽しかった11月の思い出に浸りましょう




 
















城崎温泉 お宿とJazzBAR街山荘は
貴方のお越しをお待ちしています


城崎温泉で一番安くアットホームなお宿 街山荘
一泊二食お一人様の料金

 3人様より 6500円 お二人様7000円 お一人様8000円
      期間、休日前は料金は変わります
飲み放題(19時〜24時)3500円
カニ料理4000円 駐車500円
予約は080-6207-1415

machi-guevara.kun@ezweb.ne.jp
machi_guevara_kun@yahoo.co.jp — 原田 譽志男よしお

0 件のコメント:

コメントを投稿