2014年8月30日土曜日

よしおちゃん製、初めてのチキン生ハム

大失態と、、、成功もありぜよ

昨夜から明日と二連泊の男性客お一人様
で、この青年かなり飲めるので途中から
城崎温泉街山荘、大好評の飲み放題に切り替え
何せ4時間半飲み放題で3500円ですぞ


他にお客さんいまへん
男二人きりで呑みますわな
理知的な会話は進めど盛り上がりまへん
で、最後はサラブライトマンのビデオ観てお開き


よしおちゃん、何時もの如くそのまま意識が飛ぶまで
飲みつぶれて寝てもうた


頭痛が酷く頭を抱え込んでたら
顔面でバリッと小さいが鋭利な引き裂く音
な、な、何と
顔面の皮が真っ二つに引き裂かれそのまま全身に
つまり、その、ありえへん脱皮じゃよ
と、そのとき、ホールから足音

えらいこっちゃ!寝過ごし!
夢から覚め「ごめんなさい」とあたふた朝食の用意

もう、これで二回目やんか、よしおシッカリせぇよ
の、大失態でござった


ところがよ
昨夜から仕込んでいた、チキン生ハムは、、、
大成功、お客さん出て行った後
生ハムの試食に恒例の朝ビール
生ハム旨し、ビール更に旨し




0 件のコメント:

コメントを投稿