2014年3月30日日曜日

JazzShot BAR 街山荘 京都進出決定

4月10日プレオープン予定
3日から内装工事をよしおちゃん一人で開始
朝から夜遅くまでやってるし陣中見舞いお手伝い熱烈歓迎

居抜きでそのまま営業できるねんけど
そこはそれ、よしおちゃん流れにウッディーにしたいやん

二条川端通り東約20m入り二条通りに面した村上ビル2階
9坪と小さいけど程よく立地条件もなかなかすわ









このところ京都を徘徊し怪しい行動をしてた訳がコレっす
ほな、城崎温泉・街山荘はどないするんじゃい、とネ
ご安心召され
城崎温泉・街山荘は週末、休日前、連休、夏季、年末年始の営業
三年目を迎えた城崎温泉・街山荘
お泊りのお客は順調に伸びてお宿として充分自立できるようになりました

けど、平日はさっぱりですわ
BARの飲み客が激減して退屈はエエけど寂しすぎ
てなコトで合いり申した

元々京都にもお客さんは居るし城崎温泉・街山荘でも
京都のお客さん増えてきたし、大阪から来やすいし
城崎温泉・街山荘の平日の無駄を京都で生かして
京都で城崎温泉・街山荘へ勧誘もできるやろし
昔、信州木島平村でロッヂをしてた頃も
こんなパターンで新宿でJazzBARしてたんですわ

てなコトで、よしおちゃん平日は京都のお人どすえ ^-^
これからもヨロシクお頼み申します

0 件のコメント:

コメントを投稿