2013年9月17日火曜日

最後の海水浴は仲良しの2人の女子大生と

城崎温泉・お宿 街山荘こんなにもアットホームな
若者の小粋なスポットですぞ、、、♪♪♪
 
楽しい素晴らしい数々の思い出を残して
この夏は終わった


12日にナミちゃん、ユイちゃん2人の女子大生が来るコトになっていた
もうその頃にはビーチに行っても泳がれへんやろと諦めていた

9日は奇跡的に晴れて気温も上がり
飛び込みで泊りに来た名古屋のやはり女子大生と泳げた
で、13日も更に奇跡的に晴れ渡り気温も高い
ナミちゃんユイちゃんに
「朝飯はビーチで弁当や、起きたら直ぐ海行こう」
ところが、前の晩ハシャギすぎ飲みすぎ
朝、起きたら3人それぞれ別々に寝ていた




ナミちゃんはすソファーで長々と寝ていて
オレはビリヤードの隣の部屋のソファーで(いつ寝たか覚えてまへん)
ユイちゃんだけが部屋の布団でちゃんと寝たとさ

この二人は去年4月にふらりと飲みに来て
翌日はランチを食べに来てそれから日和山海岸から竹野浜へ案内してから
天満の店にもオレが帰ると訪ねてきたり
ナミちゃんは別の連れと今年泊りにも来た大の仲良し








こんなケースはこの娘らが初めてで以後
多くの色んな若者達とホンマに仲良しになってきた

この朝、実は電話で起こされた
漁師の岡ちゃんや。メッチャ久しぶり
甘エビを大きなビニール袋いっぱい持ってきてくれた

せっかくやからノンアルビールを出して4人でビリヤードに昂じて
モタモタしてビーチに着いたのが正午ころかな


オレは2人をほったらかして早速飛び込んで泳いだね
信じられんくらい穏やかで澄み切った海
クラゲにやられたら運が悪いだけとクロールに背泳

何か物凄い自信が漲っていて何処までもいつまでも泳げそう
昨年の夏は事故の後だけに10m程度が精一杯やった
今年になっても去年ほど海にこれなかったから
記録を徐々に伸ばしていただけやのに

去年は到底夢のようやった沖のテトラポットが
途中、岩に立って一息したもののそこまで平気で一気に泳げた
オレが泳ぐのを横で2人が浮き輪にしがみつきキャキャと騒いでいた



帰りは力泳も入れてスピードを上げても疲れへん
海がオレを取り込んでオレはその懐で自由気ままに動けている
大阪でプールでもこんな長距離泳いだコトがない
新記録ちゅうようなものでなく想定外の脅威的な伸びやおまへんか

さすがに三人とも腹が減って弁当っすわ
岡ちゃんがくれた甘エビけっこう多い目に持ってきたけど
ナミちゃんがほとんど一人でパクついていた
甘エビだけちゃう。オレが作った海苔巻きも卵焼きも



腹が膨れると二人は砂に埋めてくれ~
車からスコップを持ってきて大きな穴を掘って2人を埋葬
ついでに巨乳も作ったた

3時にビーチを切り上げて温泉に行って4時半には出発
5時50分、福知山初の快速で大阪に帰る計画やった

砂に埋もれてうとうとしてご満悦の後は
三人で少し離れた岩から岩、浮き輪とシュノーケルで夢中になり
オレはその周りを自由自在に泳ぎまくる






気がついたら、何と4時前
温泉は次来た時や、二人は慌ただしく街山荘でシャワーして
車に飛び乗り一路、JR福知山駅まで

腹も減るべぇと、2人がシャワーってる間にピザを作ってやった
車に乗るとピザをペロリと平らげて間もなく二人はお寝んね


一時間20分かけて福知山駅に到着
一泊なんてアッと言う間に終わってしもうたけど
いっぱい楽しんでこの夏の素晴らしい想い出を作った

「実家に帰ってきたみたい」これはよく言われる。
2人も例外なく正しく実家のごとく伸び伸び気ままな時を刻んでいた

次は、カニを食べに来るとさ
そして、オレは一人寂しく城崎温泉・街山荘に帰ってきたら
既に夏の日はとっぷり暮れていたのだ
ジャンジャン、おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿