2013年9月29日日曜日

雲が秋してたぞ~

城崎温泉・街山荘は城崎温泉で一番アットホームなお宿です
これからの行楽とカニシーズン
ぜひ、お誘い合わせて飲みに泊りにきてください
 
一泊二食6500 円 飲み放題+3500円 カニコース+4000円
お待ちしてますよ~ ♪♪♪



夏の間は泊り客も多く
ヒマができたら待ってましたとばかり海へ泳ぎに
後は朝か夕方に円山川の堤防を色んな歩きか方をして身体を解してた

そやから大好きな東山公園にはとんとご無沙汰やった
もう一つはジェノサイド的な伐採に大いなる憤懣が消えなかった

そやけど、
円山川では人も来るし思い通りの鍛錬はできずダルイ感じや
もう、海では泳がれへんし、やっぱり本格的な鍛錬をと
東山公園に復帰して暴れまくっている

泊りのお客さんがないと城崎温泉・街山荘はドヒマ
正直に6時のオープンがアホらしく
その時間は円山川の堤防にチェアを持っていき
一時間ほどぼうーっとするのが習慣になってきた

今日はビールも持っていき織り成す雲の行方を楽しんだ
雲が秋してたぞ
それを見ていると愉しくもあり侘しくもあるような
明日から三日間は信州木島平村
崩壊した山荘を見て複雑な感傷に陥るのは分かりきっている



0 件のコメント:

コメントを投稿