2011年3月25日金曜日

更に、、、そして今日は妖精ピアニストのCD発売記念ライブ

今朝は良い天気(^・^)
 陽射しが窓いっぱいを眩しく輝かせて清々しい

 暖かな陽射しに反してチト寒うござる

 大阪でこの寒さ、被災地ではと、、、、
 またも胸を刺す痛みを覚えます



 最近鬱になって閉じ籠りがちになってしまう
 大地震のせいもあるんやろうなと
 昨夜のお客の古いご婦人

 アカンでオレらが、関西人がめげたらアカン
 大阪人は悲劇も笑いにしてしまうその活力で元気を発揮せな
 皆が元気を出してこの難局に立ち向かわなアカンと、クマ

 
 放射能のどの数値が人体に及ぼしそれはどの範囲なのか
 そして、それにどう対処していけば良いのかとコト細かく
 政府は指針指導してないもどかしさと苛立ちを嘆いていた


 クマの持論
 信州木島平村の山荘が全焼して以来
 明日は、次の瞬間は何が起こるか分かれへん

 その瞬間は殆どが悲惨で不幸な出来事

 そやからと言うて
 ビクついてとか恐れて生きていくのは違うんやと
 そやからこそこの日をこのトキをこの瞬間を
 できれば輝くように生きて行きたい、いや、行かねば


 
 で

 以前からの懸案の店のコンクリートむき出しの床を 
 二日かけて板を張りましたぞ(^O^)/

 看板に次いで更に床もウッディーにいたしましたがな
 

フォト
 クマはログビルダー
 木と丸太にこだわってこそのJazzBar街山荘であるのだー
 
 火事、地震、津波で全て失くしてしまうかも知れん
 それでも生きている限りは人はモノを創っていくのよな


 
 今日は
 
 妖精ピアニスト榊原明子のソロライブ
 

フォト
 アッコが来るたびに「この床何とかなれへんの」
 今日は妖精ちゃんに喜んでもらえるでしょうねーーーペンギンペンギンペンギン

0 件のコメント:

コメントを投稿