2011年3月13日日曜日

心から哀悼とお見舞いを・   少しお知らせ

 まずは
 この度の地震で亡くなられた方達に心から哀悼の意を捧げます
 被災に合われた方達にも心からのお見舞い申し上げます


 そして、
 クマの信州木島平村の山荘をご心配いただいてお問い合わせ下さった方たちに
 あらためて、深く感謝申し上げます


 栄村は信州木島平村から車で30分も行った所
 友人になった芸術家を訪ねてよく行った村です

 震源地は本当に近いのですが
 中沢牧場の久夫ちゃんからの報告は被害はなかったとのコト


 次々と挙がってくる被災状況
 初めの内はハリウッド映画のSFものかパニック映画を見ているようで
 脅威と衝撃を交差させながら画面を食い入るように見ていた


 水が押し寄せ建物が押し流され押しつぶされ
 車もドンドン流され、車ってあんなに軽いものかと
 自然の力、水の力のとてつもなさに驚愕して見ていた


 その内

 被災に合われた人々の生の姿と表情が次々放映され始めた
 呆然としている人、抱き合って身を寄せ合う人
 失意の表情を隠せない人、
 再会した家族の生きていただけ良かったと抱き合う親子


 我が事ののように涙が止まらなかった
 

 1998年信州木島平村の街山荘が全焼して
 膨大な負債だけが残り全てを失った当時が蘇り
 この地震の被害を我が事のように胸を痛めます

 それでも、あの時、家族全員が無事であった事は
 何よりも救いで励みで今日まで生きてこれました
 生きていればこそと思います

 一人でも多くの方が救われん事を心よりお祈りします



 さて、お知らせです
 
 4月4日(月)さがゆきvo 太田和麻p JazzLive
                                予約前売り\2000

 さがゆきちゃんも東京で大きな被災を受けました
 住まいの中は散乱して滅茶苦茶でガラスの破片だらけだと

 予定したライブは当然できず
 女一人不安な日々を送っているはずです

 彼女を励ましお見舞いする上にも
 4月4日はぜひ来て下さいね


 昨日、新しい看板を店頭に出しました
 製作に約10日間かかったクマ渾身の作品です
 まだ、全て完成した訳ではないけど店頭に出し
 今までの看板はお役御免で片付けました
 

 この看板の上にミニログハウスのランタンを乗せます(^^♪



 動画USTREAM・ヨーエンチャンネル
 にゲスト出演しました。
 明日、月曜日放送です。


 魂の歌手ヨーエンちゃんが心機一転意欲を出して取り組んでいます
 JazzPianistの太田和麻君がサポーターを見事にやっていますよ


 クマも番組に少しは寄与できればと
 及ばずながらサプライズ的に乱入突入してヨーエンちゃんを驚かし
 三人で脱線しっぱなしのハチャメチャトーク、ぜひごらんあれ

 月曜日を外しても観れますよーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿