2018年5月10日木曜日

一週間の旅に出る

1 ・リピーターがリピーターを生んだ
2 ・世間では自分探しの旅とか自分をご褒美の旅とか

昨日不在着信の電話とメッセージがあった
今月19日土に四人で来てくれるとのコト
名古屋からの四人さん、昨年の春先にも来てくれた
引率してくれた女子はその時二度目のリピーター

このGW、その時連れてこられた男子が一人で来てくれた
そして、その全員が19日にまた来てくれる
何が嬉しいというてこの稼業はリピーターが嬉しいね
しかも月に二度も、あああああ嬉しいぞ〜〜🤗❣️



ほぼ一週間の旅に出ます
今月12日~18日の間
人生初めての長旅なのだ
ずっとずっと休まず働いて来た
全焼した信州のロッヂ街山荘を再建するのに
ほぼ10年間信州木島平村に通い続けた
それは執念に駆られたものてねで旅ではなかった

自分探しの旅と言うても自分は充分知ってるし 
自分にご褒美と言うても
いつも皆さんから温かくしてもらってるのは
最大のご褒美やし

独り暮らしが10年以上長い
何か遥かな懐かしい心の再会を求めるのかな
原チャリで⛺️をしながら無計画な旅なのだ


0 件のコメント:

コメントを投稿