2018年5月18日金曜日

琉球紀行 1

まぁまぁ琉球の男性の毛深いコト、ビックリでござった
正勝ちゃんもその一人
琉球に着いて最初に会って酒を酌み交わした

彼の馴染みの居酒屋に案内された
40代後半一人暮らし彼女ナシ
女子との接触が苦手ときた

ではではよしおちゃんが仲良しになる秘訣を
隣に居たご婦人に声をかけ
「どうですか一緒に飲みましょう」
「いや、もう直ぐ娘が来ますので」
「いやいやそれなら尚更のとこ一緒に飲みましょう」
てな具合でコミニケーションのかいし



ね、正勝ちゃん、
狙いの女性だけを目指すんとちゃうよ
とにかく近づける女性とは仲良しになる
その繋がりでどんな出会いがあるかもね

男だけが相手の女子を求めてんのんちゃうねん
女子も一緒やからね

生涯初めての琉球紀行
何で現地に直ぐ会える、初めて会える友達が居るのか
それはね、基地闘争
琉球(沖縄)の米軍基地撤廃に
怯まず戦い続けてる現地の人たちと
Fbで繋がった
そしてこの人たちがオレを優しく温かく迎えてくれた

正勝ちゃんを筆頭にそう言う人たちを紹介するね
それがオレの琉球紀行のシリーズだよん

⭐︎城崎温泉 若者のお宿 破格の料金 ログハウスBARの街山荘(まちさんそう)   
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円 

若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます 
一番の目的はゆっくり楽しく飲むこと🍺🥃🍷🦀
同宿のお客様との楽しい出会いがキーワードです   
一階のBARレストランで一堂の夕食から楽しい宴がスタート

オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-8169-6554

LINE   ID machiyoshio
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp 


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿