2018年3月27日火曜日

これでもかと続く不幸の数々😭

泣きっ面に蜂、オマケに糞まで踏んでもうたっての災難続き

昨日気がついた
この冬の雪で表の何もかもが凍って
看板の屋号の『街山荘』の字が剥がれた
と、思い込んでいたが、、、、

昨日、ちょっと待てよとよくよく見た
ちゃう!コレは明らかにかき消されてる
人為的なコト、
またまた悪戯か嫌がらせか
去年、ドア前に壊れた椅子を放置されてたのを思い出し、不快この上ない



さて、ネットでもとiPadを開いた
何、コレどういうコレ?
オレの意図とは何の関係も脈絡もなく
あっちこっち勝手に動き飛び
狂いだした(x_x)
アカン、もうコレはアカン⚡

そこで久し振りにPCを開いた
こっちはこっちで起動如何にも遅く
固まるコト頻繁(T_T)

仕方なしに携帯でゴソゴソやってたが
文字は小さいしキーボードが時々固まる

実際この記事したためるだけで
あぁ大変、ちかれた~🐻

0 件のコメント:

コメントを投稿