2018年3月25日日曜日

リピーターはありがたいね〜嬉しいです❣️

宿泊業、この稼業をしてて何が一番嬉しいか
「リピーター」ですねー

10人の予約が直接電話で入ってきた
嬉しいけど、鵜呑みにして喜べない
団体はとりあえず予約をしてその日の部屋を確保する
で、喜んでいたら間近にキャンセルの苦い経験を浴びせられてきた

故に予約金50%か前金でお願いする事にして久しい
女子四人、一人減って男子五人
若い女子の声で早くから電話予約
人数が確定せず何度も丁寧に電話してくる
その丁寧さに親しみを持てて予約金の話は野暮になった

土曜やちゅうのに他にお泊りはナシ
三部屋用意してゆったりしてもらう事にしたら喜んでくれた
全員が🦀カニと🥃🍺🍷飲み放題

🥘鍋の用意をした。
続いて定番メインのタンドリーチキンセットを出す
これも毎度の事ながら「ウワァーコレ一人前ですか⁉️」
「ヤバっ」「ウマっ」の声がヒットする

貸切で和気あいあい同じ会社の仲良しさん達
「アタシ二回めです」一人の女子
「エッ」けど覚えてないオレ、情けないアホぜよー🙄
彼女が会社の皆さんに呼びかけ大量に連れて来てくれたのだ
ありがとう、メッチャ嬉しい🤗🤗
彼女、オレのショールが気にいってずッと羽織ってた
で、2人でツーショット、パチリ😘

途中、10人の男子のグループが入って来た
気の良いお泊りさん達は彼等に鍋の残りの🦀カニを進める
ヤッタと半数以上が鍋に群がる
遠慮がない、いやむしろ厚かましい
大半がドリンク一杯だけ、許されてない別の皿にも手を出そうとした
「それは私たちが後で食べるの!」
電話予約して来た幹事の女子がキッパリ言う
「君らな調子に乗ったらアカンで」オレの強い口調

「この辺に歌えて女このいる店ある?」
「オレはそんなトコ大嫌いやから知らんな。けどスナックやったら裏通りに入ったらいっぱいあるで。そこへ行き行き」
見切りをつけたオレは追い立てるように言う
スナックに行ってもおばちゃんとおばちゃんだけと聞く
そして彼等は出て行った

お泊りの若者たちは食べて飲んでビリヤードにキャッキャッと高じる
「よしおちゃん、僕があんな事言えへんかったら良かったのに、ごめんなさい」
「何言うてんのん、それは君らの好意やん。アイツ等がアカンねん」

飲み放題をしたのにそれ程飲むでなく12時になったら部屋に上がっていった

⭐︎城崎温泉 若者のお宿 破格の料金 ログハウスBARの街山荘(まちさんそう)
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円

若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます
一番の目的はゆっくり楽しく飲むこと🍺🥃🍷
同宿のお客様との楽しい出会いがキーワードです  
一階のBARレストランで一堂の夕食から楽しい宴がスタート

オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-8169-6554

LINE   ID 440cyan
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿