2017年10月31日火曜日

お宿街山荘は連日インターナショナル

うわおぅ、連日インターナショナルでござる

昨夜は最初にオーストラリアの中年ご夫婦
二人仲良く下手やけどビリヤードで楽しんで
旦那さんはビール🍺ガブガブ飲んでましたわ

そこへ京都でお住いのUSAの若いご夫婦がご来店
こちらは梅酒を何杯もおかわりでざんす

これまでの外人さんのイメージは一杯のビールをチビリチビリ
売上上がれへんかったのに
まぁまぁよく飲んで頂いてよしおはホクホク

で、その後四人さんが一緒になってトークときた
ま、いつものようにそのように仕向けた訳でござる

日本語消えてもうてイングリッシュオンリーね❣️
けどよしおちゃんはspeak English a little ですわ
もっと英語勉強せねばと痛感した次第でござる

 さてさて、行楽シーズン
🦀城崎温泉お宿 街山荘においでや
今なら
一泊二食飲み放題🦀料理で12800円❣️❣️❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿