2017年10月30日月曜日

キュートで綺麗おフランスのお嬢さんが


キュートで美人のお嬢さんがお二人、昨夜のお客さん
彼女たちはおフランスのお嬢さん
ホンマに今年になって外人のお客さん来ますわ
やっぱりね、ログハウス調の店構えに寄せられるみたい

一人は完全な白人、けどもう一人はアジアンチックで
それもそのはずルーツはカンボジア🇰🇭なのだ

1970年代、カンボジアはポルポトと言う独裁者が君臨した
800万人程の小国で2~300万人の大虐殺をやった
北朝鮮の現指導者に劣らぬクレイジーで恐ろしい奴
当然外国に逃げる難民が増えますね

カンボジアはフランスの植民地🇫🇷やった関係から
フランスへの難民が多かった
彼女の両親は正にその難民で、彼女はフランス生まれ

お二人はスイスの国境沿いの小さな町の住人
ストリートビューで見たら山に囲まれた閑静で美しい町

山の景観と自然と雪に魅せられて
信州で日本一デカイログハウスを造ったオレと話が弾んだ
この頃は便利やね、iPadの音声翻訳で世界中の人と話せる
チレイお姉ちゃん大好きなオレ、記念の写真をパチリ

そこへ若いカップルがご来店
いつものように一緒に輪になって飲んでもろた
姫路からのこのお二人、付き合って一年で初めての旅行

彼らのオーダー料理を作っている間
四人はiPadの翻訳で大いに盛り上がっていた
けっこう飲んでくれて気を良くしたオレは
明朝、コーヒーをおごるよと約束

楽しい夜を過ごさせてもらい
仕事冥利に尽きると感謝感謝でござる

さてさて、行楽シーズン
🦀城崎温泉お宿 街山荘においでや
今なら
一泊二食飲み放題🦀料理で12800円❣️❣️❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿