2017年9月4日月曜日

やっぱし、若者たちやね〜〜👍

今年の夏のラストを飾った若者たち



特に派遣で某ホテルに働きに来た学生の貴大
城崎温泉に来て直ぐ遊びに来て
三日に一度ほどのペースで遊びに来た

寮が24時で門限やから店のソファーに寝て朝帰りも度々
昨日が最終日で二人だけの送別会

彼とはビリヤードで特に仲良しになったかなぁ~
昨夜もソファーで寝て今朝出て行った
大阪までヒッチハイクとか
海苔巻き弁当二個作って餞別に





ついこの前しまったはずの秋物を取り出して
長ズボンに長袖のシャツ、
ただいまの外気温20度、寒いよう~

秋の気配の中で今日からまた一人の夜が多くなる


【飲めるお宿、若者向き。飲めない個人団体、お年寄りとお子さんはお断りです】

⭐︎城崎温泉で一番安いお宿とBAR 街山荘まちさんそう
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円
若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます
旅の一夜、見知らぬ人との出会いも楽しみです
オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱070-4473-5740

LINEも変わります +81 70-4473-5740   ID 440cyan
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿