2017年7月3日月曜日

夏本番をお迎えするに

お宿の前の花壇と二階の物干し場に

少しだけ数種の苗を植えた


この前はキュウリ一本だけやったけど

今日はキュウリ5本、ナス一本、ミニトマト5個の収穫

オレ、基本キュウリは食わへんのにキュウリ思い切りデカイ

キュウリに栄養が無いっ言うのんよう分かる

何せ一晩でビックリするくらいデカなる




今日もお盆の宿泊予約が入ったよ

もう絶対に携帯は携帯しとかなアカンわ

今日もチョッと携帯から離れた時にベルが鳴った

電話一本、メール一本で大切なお客さんが来てくれはる


昨日の断食は貫徹されず😅

何でかと言うと、やっぱり飲みますなぁ〜

ほな、空きっ腹はアカンぜよ、お碗一杯の蕎麦をいただきました

長男は1日1食。けど、その一食が半端ちゃうねん

オレもこれから1日1食、それは今までの一食分ね

無駄に喰いません


さ〜て、今日も走ったよ。昨日の1,5倍ほど

ホンマにリキまず軽く小刻みにリズムかるに

膝に水が溜まってもう走るのはでけへん

そやから、随分走りから遠ざかってた


アレは傍目を意識しすぎて

少しでも早く、チートはカッコ良くにとね

そやから直ぐにバテて膝にも来てたんや


今日は全国的に猛暑日とか

それを知ったのがジョギングから帰って来て

それを本能的に察知したのか

シャツを水浸しにして着込んで走った

帰りには乾いてたよね、額には汗がこれでもかと吹き出てた


昨日今日と川風を受けながら走って新たな発見があった

オレの脊髄損傷からくる難儀な後遺症と戦ってきてる

執拗なストレッチと強力な刺激を与え続けてきた


もう一つ、新たな発見は

小刻みにリズムかるに出来るだけ長く走る事

走り終わった後はホンマに体が軽なってる

普通に歩くよりその方がしんど無いねんな


夏本番の8月までに軽快な体作りで

快くお客さんをお迎えして楽しんでもらうのだ



⭐︎城崎温泉で一番安いお宿とBAR 街山荘まちさんそう

1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円

オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円

浴衣貸出 500円  駐車場 500円

予約 📱080-6207-1415

E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿