2017年5月29日月曜日

4年ぶりの娘

13時20分の乗車予定を15時40分に変更させた
三年ぶり?いや、ほぼ4年ぶり?
つまりNaomi came back なのらー

女子二人がフラリと入ってきた
JazzBAR街山荘にとって珍しい事ではない
その若い娘の方がNaomi、20歳そこそこ。ほぼ10年前
仲良しになった、店が忙しい時はスタッフに呼んだりもした

城崎温泉にもすぐに来た。何度か来てこの4年は来ず
4年ぶりに先週の土曜、友達三人連れてやって来た
今迄は一人か二人やったから新記録❣️
 
アラサーはもう大人
女子4人揃っても大して賑やかでもない
それに酒豪が居れへんから夜はおっとり愉しく流れた
活字の弱いNaomiのために一人がオレの著書を朗読して聞かせた

仲間の一人の誕生日をサプライズで祝った


翌朝早く来て一人が温泉の一番札をゲットしてきた
朝メシを遅らせランチになった
ランチはよしおちゃんの愛情弁当
それを持って東山公園へアウトドアーなのだ

五月晴れ、寒くもなく暑くもなく
プチピクニックには最適のお日和でござった
四人のオネエちゃん達に囲まれて気分も五月晴れ

この為にバスを15時40分のに切り替えさせた
お別れの時が来た
いつもより一層別れが辛かったなぁ〜
この後、8月までお泊まりのお客さんは今のところゼロ
城崎温泉で独りぽっちの生活が二ヶ月も続く

Naomiとの再会、お友達の三人とも仲良しになって
バイバイ、さよなら、元気でな、また会おな

0 件のコメント:

コメントを投稿