2016年10月13日木曜日

ここんところ働らきまくってる

日頃はゴロゴロダラダラのオレが
何と、ここんとこずっと働いて動き回っている。

力仕事ダメ、激しい運動ダメ、
更に刺激の強い食物ダメ、酒もタバコもダメ
がんじがらめのダメダメ、、、

退院して出血が止まってからダメと向き合いダメにパンチ👊
ダメでもやらねばならぬことが山積してる
西天満店を解体しその殆どを4tトラックに満載して持ってきた
半分が丸太。それに結構重い荷がいっぱい

オレ一人きり誰も居れへん
ガレージを整頓し効率よく雑多な荷を積み上げ
昨日はガレージ前に乱雑に降ろした丸太を
ガレージ内へ搬入し整然と積み上げた
半分片付いたところで帳(とばり)が降りた

店の整備も手をつけ出したらあるわあるわ
店頭を明るく光の彩り、
オーディオとCDの整理、厨房の模様替え
ダーツも組み立てねば、が、これは一人では無理
この土曜日男子のお客さんが数人来る
手伝ってもらうねん


昨晩は外国人向けの英語のメニューも作った
時折外人さんが来てメニューが無いので苦労してた

で、勢いに任せてあんまり踏んばるもんやから
昨日少しまた出血したぞ
意に介さない、水をガブガブ飲み
酒もタバコも復活でござる





0 件のコメント:

コメントを投稿