2016年10月11日火曜日

女子一人旅

スラッとして背の高い笑顔が爽やかな美人やった
で、一応ホッとしたって訳

久しぶりの女子一人旅
しかもこの日は他に泊まり客ナシ
女子と二人きりってオレも緊張しますわ
どんな子が来るのか、もし波長が合えへんかったら
二人きりって疲れるもんね

その前の日に「こんなトコに泊まりに来る人いますか?」
何て言われショックで料理もほとんど残された
何かお客さん怖い〜二人きりでそんなお客さんやったら、、、

爽やか、ほんでおっとりした落ち着いた女子やった
何度も「美味しい美味しい」と
出した料理は全てキレイに食べてくれた
前日出した同じメニューですぞ



秋の夜長、色々いっぱいお話して打ち解けましたね
八冊目のオレの著書『征生男ゆきお惜春』
製本はできたけどまだ表紙が決まってないけど
お買い上げくれてね

翌朝は7時に出ると言うから
弁当作って送り出したよ
「お陰様で楽しい旅になりました~!ありがとうございました。
電車で食べたお弁当も美味しくて嬉しくなりました!!」
嬉しいね〜


城崎温泉 お宿 街山荘 
秋のキャンペーンで〜〜す🤗

一泊二食、🦀カニ料理、飲み放題付
三人様 お一人様 14500円
四人様より お一人様 14000円
期間 10月~11月末まで
電話予約 080-6207-1415

0 件のコメント:

コメントを投稿