2015年5月12日火曜日

天満店で本気やで〜‼️

天満の店に帰るといつも飲んだくれてばかりやったけど、本気で店を建て直すとなるとそうはいかへん。

で、よしおちゃんが来た限り,料理も本気でやることにしたよ。
とは言うものの、数ヵ月前に大型の冷蔵庫がぶっ壊れて食品の貯蔵が難しい⁉

そこで、城崎温泉から次の店のように小型の冷凍庫を持ってきたのを活用。
小型やからそんなに貯蔵でけへんので料理のメニューも限られますな。

とりあえず
タンドリーチキン 800円
卵閉じギョーザ  500円
とり皮ギョーザ  600円
ど太い本物フランク350円
チーズオムレツ  500円
ニンニクやきそば 500円
特製焼き太うどん 600円
ピ ザ      700円
ベーコンとゴーヤ炒500円

ま、これが限度てすわ。
後はその日の仕入れ次第で日替わり的に
とにかくお客さんにちょっとでも喜んでいただけるよ心込めてやりまっせ…~❤

次の店まで半月ほどの短い期間やけど
天満の店の最後を飾りたいてすね。

店長のもっちゃんとオモロく楽しくやってまっせ〜z😘
皆さん、とうぞお越しくださいね🎵😍🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿