2015年5月15日金曜日

大阪に戻って4日目。次の店、西天満店の内装工事も着々と

大阪に戻って昨日で4日目。
ポツポツと旧来の懐かしいお客さんが訪ねてくれてます。
それに、店長もっちゃんの現在のお客さん達もオレを快よく迎えてくれ、ホンマに嬉しい限り💕

移転先の西天満の店の改装も京都で連んだKちゃんが予想外の助っ人となって毎日来てくれ、もっちゃんと三人で楽しく順調に進んでますねん。

そやけどね、一番の課題は天満店をスケルトンにするコト。
全部取り外して持ち出さなアカン。
次の西天満店で可能な限り再利用して、またまたウッディーな店構えにするけど、かなりの量が残る。

さぁ、それをどう処分するか悩ましいとこですぞ。
だいたい、正午から夕方6時位まで西天満店で内装作業してますねん。
陣中見舞い熱烈歓迎‼️






0 件のコメント:

コメントを投稿