2015年4月16日木曜日

初めての長旅。最終日24日金曜は天満の店で飲もう‼️

来週は加賀、信州木島平村、高山、京都、大阪と
1年半ぶりの旅ですぞ🎶⤴︎
我ながらよくも独りっきりで励んできたしチトご褒美をねw

最後の24日金曜は、天満。一緒にパーッ🎉🍻飲もう、飲もう、飲んで‼️



加賀は今年プラっと飲みに来てくれた男性がJAZZ BARの同業者
この人、それから自作で新店舗を作りこの程、カクテルBARスイング&JAZZカフェをOpenしはった
オレの本を購読してくれ痛く気に入ってもらってFBでは仲良し
で、信州に行く途中に一晩そこで一緒に飲もうと



信州木島平村は今ではオレの故郷同然
けど、城崎温泉に来て更に遠くなりなかなか行かれへんかったんや
唯一親友と思う、久夫とバカ話して飲んで
それに、辛いし悲しいけど残骸となった山荘詣り


高山を少し散策して気が向けば一泊
街山荘から屋号を『もり〜』と変えた京都店にもチラッと顔出し

天満も久しぶりやし、在阪の皆さんにできるだけ声をかけて
一晩、いや朝まで弾けまくる積もりっすわ💥

それに、5月で天満の店を閉めるのでその後のコトを
やっぱり他に新店舗を構えるか
或いはそのわずかな資金で城崎温泉でフレッジャーボートを買って
釣りや船上BBQ、カヌーとでお宿のメリハリを増やすか

悩ましい悩ましいとこでおます。
ともあれ、24日金曜都合つけて皆さん来ておくれやす💕💖

0 件のコメント:

コメントを投稿