2014年6月5日木曜日

募集・6月14日 京都⇔城崎温泉・街山荘

募集です
6月14日(土) 10:00頃 京都街山荘発、13:30頃 城崎温泉・街山荘着
一泊二日 朝夕二食、夜飲み放題、交通費込 お一人11300円
定員三名様 先着順

居心地の良い京都、なれど
もう20日以上の長期滞在では
心血注いで造った城崎温泉・街山荘が気になって気になって

手ぶらでは帰らへんと固く自分に枷をはめてまんねん
城崎温泉・街山荘にお泊りのお客さんが来てくれるか
京都、大阪からオレと一緒に行ってくれる人が現われるか

昔の古いお客さんが14日、城崎温泉・街山荘に来てくれはる
よしおと一緒に城崎温泉・街山荘に行こう \ ^0^ /


京都店は相変らずヒマしてるけど
それでも毎日入れ替わりに色んな人が訪ねてくれてます
先日は城崎温泉・街山荘へ春先に飲みに来た若いカップル
豊中から訪ねてきてくれて、そのまま店で一晩明かし
翌日の朝は平安神宮やこの界隈を一緒にお散歩でしたぞ








城崎温泉・街山荘で独りで居ったら寂しい寂しいオレも
京都では昼は観光と鍛錬
夜は少ないお客さんやけど、その都度楽しんで
お客さんの居ない合間は読書三昧と充実してまんねん

けど、本拠地は城崎温泉・街山荘
14日楽しみにしてますよ~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿