2014年6月11日水曜日

さぁ、いよいよ夏でござる。城崎温泉・街山荘が稼動♪

今日はワインの試飲会に行ってきたぞ
四条烏丸近く。


連れは、大阪から天満のShotBAR街山荘の店長もっちゃん
それに、二条川端のJazzBARで一番のお馴染み仲良しの中国人の周ちゃん


1時過ぎから色々試飲したものの、BARをやって50年近くなるちゅうに、
ワインの味がイマイチよう分かりまへん。
味の違いだけはわかったかな。

それよりも久しぶりにもっちゃんに会えて良かったぞ、
で、ついでにチクチク小言も言うてやった󾌳




周ちゃんとは、【三人揃えば】のキャンペーンで来週の土曜日、
21日に城崎温泉街山荘に行くコトになって󾍘
コレで今週、来週二週連続で久しぶりの我が家、

でなくお宿 街山荘に行けまんねん。
嬉しいござる


さ、城崎温泉は間もなく海、夏は海。海水浴にBBQ
一緒に弾けよう




0 件のコメント:

コメントを投稿