2014年6月14日土曜日

一ヶ月ぶりの城崎温泉・街山荘

眠い、何しか眠い
昨日今日で20時間以上眠ってるぞ

そやからやらなアカンコトが全く出来とらんぜよ。

明日は一ヶ月ぶりに城崎温泉に帰れる。
一ヶ月ぶりってのは胸がときめいて嬉しいよね〜
ほんで午後は京都店で不用な物を選り分け車に積み込んで
入庫した後は鴨川を少し北上して鴨川に入り足を浸しながら弁当とビール。
その後はそのまましばし読書。
京都ならではのゆったりした時間の過ごし方、エエもんでおます。



夜は、JAZZヴォーカルの大森浩子ちゃんの生徒が友達夫婦と飲みに来てくれた。
京都在住のその生徒さん、西宮でレッスンの後この店のは話を聞いて直ぐに来てくれはった。

嬉しい良い夜でござす


0 件のコメント:

コメントを投稿