2014年5月26日月曜日

3人そろえば京都⇔城崎温泉・街山荘 期間限定




まあま、時というものはあれよあれよと過ぎ行きますな
京都に止まるコト既に二週間。京都はエエとこやけど
一方で城崎温泉・街山荘恋しい~と少々悶え気味

そこで、期間限定新企画!!

3人揃えば、よしおちゃんと城崎温泉・街山荘へ
一泊二食飲み放題、交通費込お一人 ⇒11300円
期間・7月26日までいつでも行けますよ~

よしおの車は軽で4人乗り
それに乗って京都から城崎温泉・街山荘いこう♪♪♪



この時期、海は少し早いかも知れへんけど
どうも気温が高いみたいやし海でも遊べるかも
海水浴がアカンかったら竹野海岸でカヌーで探訪なんてのも

温泉巡りした後、海鮮も含めた美味しい料理と
4時間半のロング飲み放題でゆっくり心いくまで飲むのだ

3人揃ったら連絡ください
machi-guevara.kun@ezweb.ne.jp
携帯 080-6207-1415



0 件のコメント:

コメントを投稿