2014年4月6日日曜日

京都二条川端 JazzShotBAR街山荘 10日OPENだよ〜

10日open余裕
カニと甘エビ振舞いますよ〜

昨日は午後から京都を出て城崎温泉へ
Kちゃんが同行して彼の運転で久しぶりに助手席でビールを
渋滞と悪天候で着いたのが8時を回ってた

Kちゃんは温泉に
オレは京都へ持ってく荷物の選別と整理
飲み客がくるかと待ってたけど結局誰もけえへん
二人でウダウダ飲んで寝て

今日は昼前に城崎を出立
軽のワゴンにギッシリ荷を積み込んだ

内装は遊ぶように楽しむように気楽にやりながらも
着々と進んでまっせ
10日openは余裕

今日は城崎温泉からカニと甘エビをドッサリ持ってきたので
10日のopenから無くなるまで先着順にお振舞いしますよ〜

ここの窓から外をみると
二条通りがまっすぐ見え行手には東山
まるで二条通りの上に店があるみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿