2014年4月2日水曜日

いよいよ明日から京都

わ~もうどんどん春でこざいます~
FB見てもほとんどの人が開花した桜を挙げてはります


皆さんお元気ですか。
春は良いけど花粉症に悩んではる人が多いのにお気の毒です


昨日今日は京都への出立準備と
しばらく留守にするお宿の整理に追われました
車に資材と工具に荷物をいっぱい積み込んで
布団のシーツを全部剥がしてお洗濯
部屋も厨房もキレイにお掃除
いつ予約が舞い込んでも即応できる準備バッチシ


明日からいよいよ京都どすえ
ワクワクする一方でまたまた無鉄砲してんちゃうんかいな
と、チト不安がったり省みたり
んなコトないはずや


カニシーズン、春休みが終わると四月はピタッとお泊りがおまへん
昨年の夏から少しは稼がせてもろたから
のんびり休暇とさしてもうてもエエんやけど
いやいや、明日に向って飛びたて、でござる


時期的に丁度良い
お宿がヒマなら京都で新たな拠点が出切るちゅうもんだす
今のところ前評判は良い方向にいってます

京都でも楽しい安いBARを作るのは
オレなりに一つの社会貢献、な~んちゃってね
今月から悪政のため消費税が上がる中
安く楽しく飲める場を提供できるのはエエことでっしゃろ


明日から内装に取りかかります
とは言え、ほぼそのままでも使える状態やから
壁 と棚をウッディーに少し衣替えするだけやし
10日オープン予定より早くなるかも


京都在住のお方は陣中見舞い大いに歓迎だす
大阪、神戸からも気楽に来ておくれやす


京阪三条駅から徒歩7分
川端通りを真っ直ぐ北に、二条を東に約20m
二条通りに面した角地に一際目立つ三階建ての小さなビル
村上ビル2F。メッチャ分かりやすいよ


よしおちゃんの電話 080-6207-1415
ヨロシク~




0 件のコメント:

コメントを投稿