2013年11月9日土曜日

街山荘・城崎通信 年末年始

城崎温泉で一番安くアットホームなお宿・街山荘


お元気してますか
よしおは元気、いやチト疲れてますかな
過信しすぎて血尿がまた出て、参った失敗
突然シモ話ですんません

さて、いよいよ今月末は6回目の
さが ゆき のライブ

11/28木 城崎温泉・街山荘
11/30土 JR天満・街山荘
 どちらも前売り1800円 19時open20時start
 そしてどちらにもオレは居りますよ~♪


お陰さまで城崎温泉・街山荘は
お宿として何とか自立しそうです
このところ毎日のように予約がきます
年末年始もボツボツ入ってきてます
年末年始に予定されている方は
今から予約を入れてくださいな

今日現在、年末年始の残室です

12/28土 残室5  12/29日 残室2
12/30月 残室5  12/31火 残室1
 元旦 残室3    1/02木 残室5
一泊二食6500円
飲み放題(夜7~12時)+3500円
カニ料理(カニ刺し、ユデ、すき)+4000円
城崎温泉で一番安くてアットホームなお宿・街山荘


夏以来ほぼ毎週末はお泊りがあります
その都度、出会いの喜びを
お客さん同士もオレも楽しんでますよ
そして、城崎温泉で働く若い人たちに
オレ一人でやる街山荘を支えられています
嬉しいですね

 

まだまだやることが山積して
年が明けるまで我武者羅に働きますわ

大阪近郊の方は天満の街山荘にも行ってや~♪
では、待ってまっせ~*(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿