2013年11月6日水曜日

山本太郎にも

オレはね山本太郎の行動をどっちか言うとそれもありきやんと
ただ、そのルール違反?で待ってましたとばかり叩きにかかる多数と言うヤツ
組織もなくどっちか言うと反体制派の突出したヤツは目障りでしかない多数
この時とばかり襲い掛かってきた

憲法の第一条が天皇さんやおまへんか
時代錯誤もはなはだしく今日び本気で天皇がありがたいなんて
ほとんどが思ってまへんがな

しかも今は象徴だけで何の権力も決定権もない
ただ皇室費として税金が膨大な金額が消費されている
同じ人間やのに生まれた時から身分が違うってことでよ
オレはこんなん絶対認めへんし、つぶしたい

なら、山本太郎が直訴的に天皇に手紙を渡した
その中身は絶対にらエエ

が、、、何で天皇やねん
もちろん象徴と崇められてる爺さんこそ
原発被害と東日本大震災の復興に音頭をとって然るべきとは思う
そやけど天ちゃん(天皇)には何の権限も決定もでけへんねん

太郎ちゃんは好きで応援してるけど
そこんとこをはき違えたかも
で、その勇み足を多数が寄って集って待ってたとばかり潰しにかかってますな

これは何が何でも山本太郎を応援せんとね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿