2013年11月22日金曜日

カニ30匹さばいたら深夜1時過ぎてもうた

23日土曜は満室
最近週末は満室が時々あって予想を超えてきた

オープン当時購入した布団は10組
それが直ぐに足らへんようになって4組また購入

そして23日は予約の何組かが予約人数以上になり
布団5組足りまへん
なけなしのカネはたいて買いましたがな


23日は若い人たちで城崎温泉・街山荘はパンクしそう
その大半がカニを注文してくれはった


オレ独りで運営してるから当日だけではおっつかへん
今日は部屋の掃除に布団のチェック
食事時のテーブルも不足しているからテーブルも作った
ほんで、30匹のカニをさばいて終わったら深夜の1時を過ぎてた

独りっきりでゴソゴソやってるのんて侘しいよね~
そこへ、二人のお嬢さんが入ってきて
「飲みながらビリヤードしても良いですか」
あーらっ、どうぞどうぞ
ビリヤードを遊び終えてオレもしばし一緒に飲みましたな
彼女達、大阪の子。天満にも来てくれるとさ
ならば、明日昼おいでよコーヒーご馳走するよ
ヤッターッと明日の昼約束してバイチャ


今日はよう働いたわ
熱燗飲んで寝てこましたろ♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿