2013年10月27日日曜日

年末年始だけちゃう来月も。とは別に『誰がオスプレイ買うと決めたんや?』

今月最後のお泊りのお客さんが帰りはった
男性一人煮連泊
この人、変わってましてな、自分のルーツを手繰って城崎温泉に何回か
祖父が豊岡出身で、先祖は織田信長に使えた堀秀政って人らしい

大阪から帰ったら年末年始のお泊りの予約がチラホラは言いましたな
年末年始どころか来月は既に35人様の予約が入ってまんねん

何しろ一泊二食6500円 学生が6000円
城崎温泉で一番安いお宿・街山荘ですもん、頑張ってまんねん ^ ^ゞ
この調子でいったら50にはなるかも、エエことだす♪♪♪

お客さん帰りはって、ホッと、、、こんな言い方したらアカンえ
ま、メシを喰ってビール飲んで一眠りが最近のパターン

で、ブログ覗いたり、あ、そうそうこの人のブログ『軒づけ日記』
http://yurihinana.blog.fc2.com/



この人のファンですねん
ほんでまたエエこと言うてはりますわ
短いのでチトご紹介を


オスプレイ、誰が買うって決めたんや?
滋賀でオスプレイ使った訓練…沖縄の負担軽減

沖縄の負担軽減?
ってか、それ以前に、何でオスプレイをどーしても使わなあかんのかわからん。
アメリカ国内でも「なんじゃこりゃ」扱いのダメダメ機を、
言い値で買わされた上に、使わされてるだけちゃうん?
開発にアホほどお金かかったから、モトとるために日本に買い取らすのありき?
こないだ万博で訓練してたPAC3も、
迎撃できるかも~、ぐらいの能力で、めん玉飛び出る値段やで。
そういえば、原発も、アメリカ国内で売れへんよーになってから、
日本が市場になったんやったねー。
誰の利益や。
何の利権や。
少なくとも、ウチらには不利益しかないよなぁ。
うんざりするなぁ、もう

0 件のコメント:

コメントを投稿