2013年10月20日日曜日

東京の団体さんが帰りはった。

城崎温泉で一番安い!実家のようなお宿とJazzBAR街山荘
こんな写真つくったよ



さっきお客さんが帰りはった
この人たち遥々東京から来てくれはった
飲み放題コースで深夜まで飲んでビリヤードにも高じて
よしおちゃんとも話が弾み著書の『山麓の炎(ほむら)』も買ってくれはった
もちろんFBの友達になって、来年もきてくれるそうな

長時間密度の濃い飲み会の後
今はまた独り、、、、、しょんぼりビール

明日は久しぶりに天満の店に帰る
何人か来てくれる、何人やろか多分10人は超えるような
平日やのにありがたいね。
よしおちゃん、酔い潰れてもっちゃんに世話かけるやろな

さて、一眠りっすわ ^-^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿