2013年6月20日木曜日

玄米だ! 玄米、玄米ぜよ!!!

前から白米に二割ほど玄米混ぜて炊いていた
そやけど
ジャズシンガーのさがゆきちゃんの教えから
この半月ほど前から玄米100%にした


ゆきちゃんの教えどおり炊いたら玄米、美味い!
オレはね、自分で言うのはおこがましいけど
最低でも二日に一度、1時間~2時間まあ結構激しく鍛えている

それは、昨年の事故で筋肉がなえて
かつてなかったほど体が衰えたのを盛り返そうと
必死の努力を積み重ねてきたな
見た目には以前と変わらん位筋肉がモリモリ


それでも今でも後遺症と闘っている
両手足が痺れたまま痛いし冷たいし反対に激しく熱かったり

で、そんなに鍛えても出てしもうた腹はへっこまへんねんな

ところが、ところが
玄米だけに切り替えてから腹が凹んできたやおまへんか

玄米は脂肪を取り除くってホンマや
ダイエットに悩んでいる人
これからは玄米ぜよ


ただ
大好きな白米や麺類から遠ざかるのがチト寂しくありんすな ^ ^ゞ


恥ずかしいのん我慢して写真挙げましてん




0 件のコメント:

コメントを投稿