2013年6月14日金曜日

今年初のBeach Debut \ ^0^ /


今日の関西は6月では史上最高の暑さとか
空梅雨に猛暑日、何たるコトなんでしょうか
今年になり寒さ暑さ、降雨量と記録づくめできていますな
気がついたら自然災害で日本列島はヅタヅタなんてコトに、ね、、、、


ところが今日の城崎、暑いのは暑いがそれも心地よしで
昨夜、ほぼ一ヶ月ぶりに仲居のなちゅんが飲みにきたぞ
もう一組お泊りの男性二人とその連れのお客2人
カメラマンが何と『パイレーツオブカリビアン』のジャックスパロウみたい





ま、10時頃から全員集まって一時頃まで飲んだかな
お泊りの2人は『Neets』という雑誌社から来て
来月号用に豊岡と城崎温泉を取材にきはった

で、まぁ城崎温泉・街山荘も取材対象になりましてな
8月号には掲載されるとかで、写真バチバチ撮られましたわ




「明日やっと休みになって給料も出たから今夜よしおちゃんとこに飲みに行く~」
昨日の昼、なちゅんから可愛い嬉しいメール

なちゅんは4月から派遣で日和山のホテルの仲居さん
先月初めに初めて一人で来て
メッチャ可愛いエエ子でたちまち仲良しになって

夜遅くまで飲んで日和山までタクシーで帰るより泊ってけとね
その次の日は
さが ゆきちゃんがライブの前日に名古屋から来る日
なちゅんもライブに来ると、ならば連ちゃんやけど来て
天下の「さがゆき」と前夜祭で飲んで友達になれ~とけしかけた
ほんだらホンマに2人は仲良しになって

なちゅんはライブの日も入れて街山荘で三連泊
ほんで、昨日は四回目の城崎温泉・街山荘でな
もう、飲みに来て泊るのが当り前にセットになってしもうた
よしおちゃんは優しいから派遣の仲居ちゃんには甘いでやんす ^ ^ゞ


昨夜飲んでいて明日、泳ぎに行こかの話がまとまり
本日昼からなちゅんと2人だけで竹野浜に行ってきましてな



気温30℃、雲一つないBlueSky
ビーチはシーズン前閑散として向こうの方に数人の人影が小さく
CobaltBlueの海面は波穏やかで誘いこむように呼んでいる


ちょっと波と戯れ、泳いだり潜ったり
なちゅんは「ちめた~い」とスットンキョに叫んで胃いたが
全身半分くらい感覚が麻痺しているオレには海水が冷たいのかどうか
それでもしばらく泳いで上がってきたらチト寒かったぞ


んで、2人でビールに弁当、タバコぷかぷか、写真パチリパチリ
よしおちゃん恥ずかしいとタオルで即席ブラジャーっす



な、傍目で見たらオジンと孫やで
ホンマや、そやけと2人は恋人
な~んちゃって
20歳と70歳、これ新記録のデートやん \^0^/




世間ではうだる暑さで苦しそうやのに、二人はハッピー♪♪
そのなちゅんも後二週間でこちらを離れて一端大阪に帰り
夏は離島へ派遣に行くとか

この城崎温泉に来て仲良しなったら直ぐお別れだすねん
独居老人、またまた寂しい寂しいとシュン

0 件のコメント:

コメントを投稿