2013年1月28日月曜日

城崎温泉・街山荘の下手ですがこんな看板を

ハイハイ、こんな看板を作りましたぞ
それと言うのも




「絶対いくからね」「その内行くから」
で、頑張ってやと励ましを受けて城崎温泉にやって来た
昨年の2月3日に城崎温泉JazzBar街山荘をopenして間もなく一年

従来のお客さんのどれだけの人達が来てくれたのか
数えれば残念なコトに予想外にも少数と言えますな

むしろ、
相棒の森もっちゃんの連れとか口コミであったり
更に効果を発揮したのはこの店に飲みに来てくれた観光客の皆さん

他の宿に泊まって城崎温泉・JazzBar街山荘に飲みに来てくれて
この店とこんなオレを好いてくれて、
著作の『山麓の炎(ほむら)』も購読してくれて
「初めから知ってたら、よしおちゃんとこに泊まったのに」と
で、昨年の晩秋ころからお泊りに来てくれる人達が少しずつ増えている

ただ、旅館の許可がなかなか取れなかった
昨年の暮れギリギリにやっと取得した

それまでは店頭にも宿の看板を出せず
ネットでも公にでけへんかった



もちろん、50年近く営んできた街山荘の従来のお客さんも大切ですが
それに甘えているだけではあきまへん
前に打って出てアグレッシブに新規開拓ですね
                               

そやからコレからが勝負なんですな
ま、皆さん一つヨロシク
周りに宣伝ヨロシクお頼み申します




        原田 譽志男(よしお)









0 件のコメント:

コメントを投稿