2012年10月9日火曜日

13日(土)大阪の天満の街山荘に帰ります

13日(土)大阪の天満の街山荘へ帰ります
城崎温泉・街山荘でいっぱいご馳走を作って持って行き
楽しくワイルドなパーティーをやらかします
お料理代800円と飲み物はキャッシュです
ご都合の良い方はぜひ来て、
クマジイさんと一緒にはしゃいでくださいね ^0^/

実に半年振りの帰阪
今月で城崎温泉へ進出して丁度一年が経過です
どうも城崎の居心地が良すぎてドップリ浸ってしまい
大阪を忘れた訳ではないけどのんびり過ごしてきました

山あり川あり、海あり、そして温泉。何よりも親切な人が多いコト
 
 
 
 
城崎温泉・街山荘のBARに飲みに来てくれる観光のお客さんも
関西が多く、圧倒的に大阪が多いです
ほとんどが20代前半の若者が占めて友達になりました

オレが大阪に帰ったら
よしおちゃんと是非一緒に飲みたいと嬉しいコトを皆さん言うてくれはった
そやから天満の店につどってもらって
それまでの古いお客さんとも交流の楽しいものにしたいです
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿